ベニマシコ

サカツラガンを撮っていた脇の田んぼにベニマシコがいました。
ベニマシコもこの冬ゆっくり撮影できませんでしたので、
これまたじっくり撮影、、、

ベニマシコもなかなか難しいです(^^;

ベニマシコ_a0039245_4192819.jpg
ベニマシコ_a0039245_4244935.jpg
ベニマシコ_a0039245_4224540.jpg
ベニマシコ_a0039245_426790.jpg
ベニマシコ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-04-25 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by りんご at 2008-04-26 19:30 x
きれいな夏羽になってますね。
なかなか番は撮らせてくれませんよ。
KX2_Birder さんの写真はいつも素敵ですね!!
Commented by KX2_Birder at 2008-04-26 19:51
りんごさん、こんばんは、
> なかなか番は撮らせてくれませんよ。

番どころか、σ(^-^)はベニマシコと
縁が薄いんです、、、。・゚・(つД`)・゚・。
こんかいは運が良かったんですね!(^^)v

そうそう、満開の桜とオシドリGETしましたよ!
Commented by FLAT-6 at 2008-04-27 00:27 x
いや~~、ビューティフル!ワンダフル!(笑
どうも、ベニマシコ君にはやられっぱなしで、
いつもつれないんだな・・・・
赤を浮き立たせるような、地味な背景が最高に決まってますね!
なかなかこうはいかないです!!
Commented by KX2_Birder at 2008-04-27 01:05
FLAT-6さん、
σ(^-^)もベニマシコには、いつもつれなくされてるんですが
この時はラッキーだったみたいです(^^;
Commented by p-days_pero at 2008-04-27 19:17
そちらでは未だベニマシコが見られるのですか(^_^;
こちらは既に夏鳥の季節、、 やはり違うのですね~
いつもながら美しいショットの数々。。 うっとりです♪
Commented by KX2_Birder at 2008-04-27 19:26
Peroさん、
いまでも河原に行くとフィフィという声が聞こえます(^^;
先日までジョウビタキ、今はルリビタキ
オオルリ、キビタキはこれからですね

日本も長いですからね~

<< サクラとオシドリ サカツラガン >>