スズガモ、、、まだいます(^^;

だいぶ数が少なくなりましたが、まだスズガモがいます。
天気のいい日には、ホント気持ち良さそうに羽づくろいしたりして
の~んびりすごしてます。

思わずつられて、撮ってるσ(^-^)もの~んびり、、、

a0039245_1401967.jpg
a0039245_1411963.jpg
a0039245_1422296.jpg
a0039245_1425584.jpg
スズガモ

by KX2_Birder | 2008-05-22 22:00 | ガン・カモ | Comments(6)  

Commented by rairaj6 at 2008-05-23 07:43 x
なんとまぁ 可愛いスズガモさん、こちらではもうカモ類は見れません。
1枚目のようなときって どのくらい絞っているのですか?
こちらでは最近 アカショウビンの噂がちらほらと・・レオタードまたはスカート・サンダル履きで見れるアカショウビンはまだですか??
Commented by KX2_Birder at 2008-05-23 07:49
rairaj6さん、
1枚目は絞ってません。SSをかせぐためにf4.5で撮ってます。
スズガモの他にキンクロハジロ、ホシハジロ、ヒドリガモがまだいますよ!

アカショウビンは、今年は出が遅いみたいです。
Commented by rairaj6 at 2008-05-23 22:22
>f4.5
・・ですかぁ! スズガモ全部にピントが来ているので どの程度絞っているのかな・・と思いました。
キンクロハジロ、ホシハジロ、ヒドリガモもいるのですか??
いいなぁ~
アカショウビン、早く来てくれるといいですね。
悔しい画像 また見せてくださいね~♪
Commented at 2008-05-23 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2008-05-24 04:58
rairaj6さん、
そろそろアカショウビンも狙ってみますね!
いいのが撮れたらご紹介します!

撮れなかったら、、、しらんぷり~!(笑
Commented by KX2_Birder at 2008-05-24 04:58
鍵さん、
ラジャー!
メールもちょうだいね~!(爆

<< 春のシノリガモ アオジ >>