緑、青、そして白

しばらくタンチョウの様子を見に行ってませんが、
元気にしてるでしょうか?

以前に撮影した画像から、田んぼの緑と背景の青の入った画像を紹介
緑の中のタンチョウも綺麗でしたが、青がはいるとまた奥行きがあって
いいですね~

a0039245_345989.jpg
a0039245_352897.jpg
タンチョウ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-07-03 22:00 | タンチョウ | Comments(6)  

Commented by rairaj6 at 2008-07-04 20:05
アカの次は シロ、スケールが大きくて気持ちいいですね~。
緑も綺麗で お天気も抜群! KX2_Birder さんの腕がなりますね~
そちらも暑くなりましたか? 
Commented by KX2_Birder at 2008-07-04 20:43
rairaj6さん、
> そちらも暑くなりましたか?

日中は暑くなりましたが、朝晩は寒くて
ストーブが恋しい今日このごころ、、、

ストーブ カムバ~ック!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-07-04 21:58
この風景のなかに舞い降りるタンチョウは目立ちそうですね~。アタマの丹色がもう少し鮮やかになれば、なおのこと映えそうです! このまま冬まで居着いて、雪景色のなかのタンチョウも美しそうですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-07-04 22:08
itoyotomiyohariyoさん、
冬までいてくれればいいんですが、、、

ちょっとは期待してみようかな~
Commented by feigao at 2008-07-04 22:58
你好! KX2_Birder!!
写真集の中の一枚かと思いましたよ!
本当に奥行きがあって綺麗です。 憧れますね。こういう写真は。

12月は(クビがつながっていたら)有給が取れるはずです。
12にアカショウビンているのですか?(@@)
Commented by KX2_Birder at 2008-07-05 01:15
ニイハオ fei!
> 12にアカショウビンているのですか?(@@)

何言ってるんですか!
12月はハクガンツアーですよ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< 二兎を追うもの一兎を得ず いつものアカショウビン >>