今週のコチドリちび

1週間たって、コチドリのチビたちが大きくなったか
様子を見に行ってみましたが、、、

あんまり変ってないような、、、(^^;

でも、羽は少し羽らしくなってきたね!
ガンバレ!チビ!!
早く飛べるようになるんだよ~!!

a0039245_082462.jpg


伸びのポーズもいっちょまえになってきました!
a0039245_092824.jpg


しかし、最近、変り映えしない画像が多いですね~(^^;
いつも似たような画像で

「どうもすいませ~ん」
a0039245_0143912.jpg
コチドリ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-07-16 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-07-17 20:37
だいぶ鳥さんらしくなってきましたね~。翼も翼らしくなってきました♪ でも、この小さな翼で近い将来飛べるようになるってのが信じられません…。そして、意外に長~い脚にびっくりデス!
Commented by KX2_Birder at 2008-07-17 21:16
itoyotomiyohariyoさん、
かわいいながらも鳥らしくなりましたね!(^^)v
もうちょっと成長を観察したいです!
Commented by fpbird at 2008-07-18 03:01 x
かわいすぎます。
目の前に来たら、ずっと写真に撮ってしまいそうです^^
Commented by KX2_Birder at 2008-07-18 03:34
fpbirdさん、
そうなんですよ!かわいすぎます!
ちっちゃな体で一人前のポーズをとるのが、またたまらないです!

<< カラシラサギ アカショウビンの水浴び >>