コチドリ日記

コチドリのチビちゃんたち3週目
見た目にも成長したのがわかりますね!
a0039245_394053.jpg
a0039245_310165.jpg


翼もずいぶん立派になりましたが、、、まだこんなにスカスカじゃあ飛べませんね(^^;
a0039245_3115810.jpg
コチドリ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-07-20 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-07-21 08:10
ホントに、この少しのあいだでずいぶん大きくなりましたね! 全体のシルエットもさることながら、翼が大きくなって鳥らしくなりました。飛べる日もだいぶ近くなってきた感じですね♪
Commented by アナホリフクロウ at 2008-07-21 22:20 x
1週間違うと、全然違いますね。  ブログ向きと言える内容ですね。

成長記録は、継続して観察出来るフィールドを、持っている強みですね。

Commented by KX2_Birder at 2008-07-21 22:51
itoyotomiyohariyoさん、
1週間で、ずいぶん変るもんです。
やはり羽が伸びると実感しますね。

でも、うぶ毛がまだかなり残ってます。
Commented by KX2_Birder at 2008-07-21 22:52
アナホリフクロウさん、
> 成長記録は、継続して観察出来るフィールドを、持っている強みですね。

近所の河原ですけどね(^^;

<< 思いがけずカワセミ キジも子育て中 >>