ホオジロ

毎年、同じポイントでホオジロを撮っていますが、
今年はちょっと近いところで鳴いてます。

もうちょっと離れてくれてもいいかな?(笑

ホオジロ_a0039245_23333256.jpg
ホオジロ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-08-01 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-08-02 10:02
あの軽やかなホオジロのさえずりが、いまにも聞こえてきそうですね! わたしとしては、撮影対象として、ホオアカよりもこのホオジロのほうが好みなんですが、うちのまわりにはホオアカしかいません…。
Commented by KX2_Birder at 2008-08-02 18:30
itoyotomiyohariyoさん、
> うちのまわりにはホオアカしかいません…。

それはそれで、すごいかも、、、
Commented by FLAT-6 at 2008-08-03 06:41 x
すごいというか、うらやましすぎます!信じられません!
愛知産ホオジロでよければいくらでもあげます!(笑
Commented by KX2_Birder at 2008-08-03 10:28
FLAT-6さん、
どちらも普通に見られる、こちらが一番!(笑

<< コチドリ成長記録 キョロロ!キョロロ! >>