え?オレ!?

itoyotomiyohariyoさん、
> …で、父ちゃんはいったいどこでなにをしてるんでしょうねぇ?

え!?オレ!?オレの子なの???

なんと無責任な父ちゃん、、、orz


a0039245_22134644.jpg
キジ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-08-06 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-08-06 22:27
いちおうちゃんとそばに父ちゃんもいたんですね~、安心しました!
実感はないかもしれないけれど、絶対キミの子だよ~。

…と、父ちゃんキジの気持ちも少しだけわかる、
あと少しで父ちゃんになるわたし。
Commented by KX2_Birder at 2008-08-06 22:37
itoyotomiyohariyoさん、
> あと少しで父ちゃんになるわたし。

こんな父ちゃんになったらアカンよ~!
みんなからもひとこと言ってあげましょう!(爆
Commented by fpbird at 2008-08-07 01:03 x
キジらしい、コメントと表情ですね^^
本当にそう思っているんじゃなかろうか????
と思わせます。
ナイスな台詞付けですね^^
Commented by KX2_Birder at 2008-08-07 09:34
fpbirdさん、
> キジらしい、コメントと表情ですね^^
> 本当にそう思っているんじゃなかろうか????
> と思わせます。

キジの♂は、綺麗な羽色でけたたましく「ケン、ケーン!」と
鳴きますが、子育てをまったくしません(^^;

本当に泣きたいのは、むしろ8羽ものヒナを
一人で育てなきゃならない♀の方かもね(爆
Commented by feigao at 2008-08-07 20:33
你好! KX2_Birder!!
いますねぇ、こういう男(笑) おまえの子供じゃぁ~!!(爆)
でもオスは子育てをしないんですよね。哀れ、おかあちゃん(泣)
Commented by KX2_Birder at 2008-08-07 20:39
ニイハオ fei!
> いますねぇ、こういう男(笑) おまえの子供じゃぁ~!!(爆)

feiさんは、こんなのにだまされないようにしてくださね!!

<< ホオジロ、大口開けて キジの親子 >>