コチドリ日記、、、番外編

元気に育ったコチドリのチビちゃんたちですが、
最後に会った時には、2羽が仲良く行動していました。

2羽仲良く写った画像をどうぞ!

a0039245_11144957.jpg
a0039245_11153592.jpg
コチドリ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-08-13 10:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by ひねもぐら at 2008-08-13 19:51 x
初めまして。
FLAT-6さんのところからやってきました。
コチドリの親はよく見ましたが,幼鳥を見るのは初めてです。
かわいい仕草やあどけない表情を見事にとらえていますね。
最近ブログを始めてみましたが,とても参考になります。
写真のことなどいろいろと学ばせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by GreenFinch at 2008-08-13 22:27
コチびちゃんのあどけない顔つきが可愛いですね!

あっ、ご無沙汰してます。(^_^ゞ
わたしも干潟に行きたいけど、めちゃめちゃ暑そうですね・・
Commented by KX2_Birder at 2008-08-14 08:06
ひねもぐらさん
ようこそいらっしゃいませ。
珍しい鳥の画像は、あまりありませんが、
珍しい画像の鳥は多いかも(笑

参考にならないかもしれませんが、よろしかったらまたお越しください。
Commented by KX2_Birder at 2008-08-14 08:10
GreenFinchさん
チョーお久し振り!
干潟は暑いでしょうが、海岸はさわやかな風が吹いて気持ちいいですよ!

<< オシドリ ツルシギ >>