メダイチドリのバフちゃん

バフちゃんお久しぶり!

これからしばらくは、モデルを務めてくれる
メダイチドリのバフちゃんです。

なんともいえない愛嬌ある姿は、
しばらく撮っていても飽きません。

a0039245_23411698.jpg
a0039245_23433516.jpg


バフちゃんは、このふっくらホッペがチャームポイントです。
1200pixバージョンでどうぞ!(笑

a0039245_23472723.jpg
メダイチドリ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-08-23 22:00 | バフちゃん | Comments(6)  

Commented by fpbird at 2008-08-24 00:10 x
メダイの幼鳥ですね^^
この頭と背中の雨覆いの白い縁取りが可愛らしさを増強していますね^^
Commented by KX2_Birder at 2008-08-24 16:29
fpbirdさん、
毎年秋遅くまで、撮影につきあってくれる
頼もしい見方です。

今年もお世話になると思いますので、
敬意を表してカテゴリにバフちゃんを追加しました(爆
Commented by rairaj6 at 2008-08-27 08:35
KX2_Birder さんが撮ってらっしゃるチドリ系はほんと可愛い♪
チドリ系だけか!って言われそうですが、チドリ系だけです。(^o^)丿
Commented by KX2_Birder at 2008-08-27 09:43
rairaj6さん、
> KX2_Birder さんが撮ってらっしゃるチドリ系はほんと可愛い♪
> チドリ系だけか!って言われそうですが、チドリ系だけです。(^o^)丿

(´ー`)y─┛~~

rairaj6さんには、わからんだろうね~(笑
Commented by rairaj6 at 2008-08-27 09:52
う~~ん そう来たか!
Commented by KX2_Birder at 2008-08-27 21:47
そう行きます!(爆

<< クロツラヘラサギ イソシギ >>