タンチョウは帰ったのか?

5月から、その美しい姿で楽しませてくれたタンチョウの幼鳥ですが
7月下旬に確認されてから姿を見てませんし、情報もありません。

暑さに耐えかねて北へ帰ったのか?
仲間のところへ戻ったのだったらいいのですが、、、

タンチョウは、たくさんの画像で思い出を残してくれました。
その在庫の中から1枚紹介・・・題して「タンチョウとチョウ」、、、(笑

a0039245_273915.jpg

by KX2_Birder | 2008-08-26 23:00 | タンチョウ | Comments(8)  

Commented by rairaj6 at 2008-08-27 08:29
(*^_^*) いいです!!good!!
丹頂鶴も7・8月の暑さに中では そういつまでも KX2_Birder さんに
付き合っていられないでしょう。
一旦 仲間の所へ帰ってまた来ますよ~ってどこかに書き残しているはずです。
Commented by rairaj6 at 2008-08-27 09:45
あら 偶然同じ日にお伺いしたのですか??
自分のブログを見て あれ? 暫くのご無沙汰でした。<(_ _)>
Commented by KX2_Birder at 2008-08-27 10:44
rairaj6さん、
> 丹頂鶴も7・8月の暑さに中では そういつまでも KX2_Birder さんに
> 付き合っていられないでしょう。

そりゃそうだ!(爆

> 一旦 仲間の所へ帰ってまた来ますよ~ってどこかに書き残しているはずです。

なるほど~、メッセージですね!
探してみます!、、、ってツル語わかんねぇし!
Commented by KX2_Birder at 2008-08-27 21:47
1年ぶりに訪問しましたが、相変わらず○○○ですね!(爆
Commented by rairaj6 at 2008-08-28 00:06
クイズみたいで 難しい!
Commented by KX2_Birder at 2008-08-28 00:27
rairaj6さん、
答えは知らないほうが、、、(笑
Commented by rairaj6 at 2008-08-28 22:49
わかった! あらら・・・!(ーー;)
Commented by KX2_Birder at 2008-08-28 22:59
rairaj6さん、
爆!

<< トウネン アオアシシギ >>