今日のクロツラ

今日もクロツラヘラサギは、同じ中州にいました。
でも、先日よりもずっと近いところにいました。

a0039245_23265478.jpg



しかも、カラシラサギ3羽と一緒です!
ある意味とても貴重な画像ですね!

a0039245_2328999.jpg
クロツラヘラサギ & カラシラサギ

by KX2_Birder | 2008-08-30 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by FALCON at 2008-08-31 11:21 x
初めまして、こんにちは。時々お邪魔させて頂いております。
クロツラ&カラシラ3羽は凄いですね~。
当地にも先日、クロツラとカラシラのツーショットが見られましたが
すぐに抜けてしまいました。また、素敵な画像を期待しております。

Commented by KX2_Birder at 2008-08-31 17:38
FALCONさん、いらっしゃいませ!
クロツラヘラサギは10日くらいですが、カラシラサギは1ヶ月半もいます。

FALCONさんのHP( / が抜けてました)に行きましたが、
クロツラとヘラサギのツーショットもいいですね~!

<< シロチドリの浜 ハマシギ >>