ノビタキ

近所の河原にノビタキが3羽入ってました。
やっぱりいいなあ、この雰囲気、、、(^^)v

もう9月ですが、ちょっと早いですね。。。
いつもたくさん渡ってくる田んぼにも入ってるかと
思って様子見に行きましたが、さすがにまだ入っていませんでした

a0039245_21335623.jpg
a0039245_21372252.jpg
a0039245_2158742.jpg
a0039245_21381860.jpg
ノビタキ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-09-06 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(2)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-09-06 22:31
ノビタキ、無事そちらに到着したようですね。こちらではもうめったに見られなくなってしまいました。ノビタキたちには、今年は本当にたくさん遊んでもらいました! また来年4月に帰ってくるのを首を長くして待っています!
Commented by KX2_Birder at 2008-09-07 02:21
itoyotomiyohariyoさん、
そちらのノビタキさんたちが、渡ってきたんでしょうかね?

もうじきノビタキの田んぼにたくさん集まります。
楽しみですね~!

<< クロツラヘラサギ いとしのエリー >>