クロツラヘラサギと青い水面

クロツラヘラサギのご滞在は1ヶ月を越えました。

いつも逆行ぎみで、グレーの水面を背景にしていましたので
綺麗な青い水面が背景の画像もご紹介!

a0039245_15434637.jpg
a0039245_15444316.jpg
クロツラヘラサギ
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-09-28 16:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by Take_c at 2008-10-03 05:36 x
こんにちわ。はじめまして。
いつもこちらのブログを拝見させていただいております。
この記事を参考に、昨日岩手よりクロツラヘラサギに会いに出かけてきました。おかげさまで無事に出会うことができました。ありがとうございました。^-^
このエリアはなかなか楽しいところですね。もっと早く、シギチのハイシーズンに行っておくんだったなぁ、とちょっぴり後悔してます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by KX2_Birder at 2008-10-03 07:56
Take_cさん、はじめまして
このポイントは海岸から八郎潟まで、年中とてもたくさん鳥が見られます。
いいポイントですよ
是非、またお越しくださいね!

<< クロハラアジサシ シギチの伸び >>