トウねんね

秋の誰もいない夕方の海岸でトウネンがまるくなっていました。

トウねんね_a0039245_2312050.jpg
トウネン
D2X:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ




いえ、ツッコミはけっこうです!
タイトルを付けた本人が一番反省してますので、、、(^^;;;

by KX2_Birder | 2008-10-08 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by feigao at 2008-10-10 20:14
你好! KX2_Birder!!
タイトルは言われるまで気がつきませんでした(爆)
むしろ波平さん状態のトウネンの写真に目がいってしまいました(笑)
Commented by KX2_Birder at 2008-10-10 20:31
ニイハオ fei!
> むしろ波平さん状態のトウネンの写真に目がいってしまいました(笑)

それこそ、言われるまで気がつきませんでした!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by itoyotomiyohariyo at 2008-10-11 01:42
確かにかわいらしく「ねんね」してますね。子どもも「ねんね」しているときの顔が一番かわいいです♪ しかし、最近は夕方になるとギャン泣きしているようで…。夜泣きしないのは助かりますけどね~。
Commented by KX2_Birder at 2008-10-11 02:33
itoyotomiyohariyoさん、
しばらくは一日中時間に関係なく泣きますから
がんばってあやしてくださいね!

<< まもなくお別れノビタキ クロツラヘラサギも南へ >>