今週のタンチョウ

11月中旬に初雪が降りましたが、タンチョウは元気です!

もっとも道東に比べたら暖かいですからね(^^;

a0039245_2153388.jpg
a0039245_21534331.jpg
タンチョウ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-11-27 22:00 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by UZR at 2008-11-28 05:52 x
こちら、大阪では、羨ましい写真ですね。
Commented by KX2_Birder at 2008-11-28 09:05
UZRさん、おはようございます。
タンチョウは、こちら秋田でも出会えるとは思っていなかった鳥です。
おまけに愛想の良い個体で、一生分のタンチョウ画像は、
もう撮り終えたかなっていうくらい撮らせてもらいました(笑
Commented by FLAT-6 at 2008-11-30 17:50 x
タンチョウ見たことあるんですけど、写真は1枚も撮ったことないので、
うらやましいな!

あ、三脚と雲台買っちゃいました~~
水平機には凝らないようにしないと・・・(笑
Commented by KX2_Birder at 2008-11-30 17:56
FLAT-6さん、
すでにコメント済みですよ!(爆

<< ハクガンはいずこへ ミヤコドリ >>