2008年2月の鳥たち

2月は嬉しい鳥たちにたくさん会えた月でした。

まずは、偶然出会った紫色が美しいハギマシコ

2008年2月の鳥たち_a0039245_0294330.jpg


のんびりオオハムくん
けっこう近くでまったりしてくれました。

2008年2月の鳥たち_a0039245_8112119.jpg


オオハムくんのそばで餌を採っていたアカエリカイツブリ

2008年2月の鳥たち_a0039245_813465.jpg


コガモの群れにたまに混じってるアメリカコガモも
出会えるとちょっと嬉しい鳥です。

2008年2月の鳥たち_a0039245_8165375.jpg



今年の冬は、どんな鳥たちに出会えるのか、、、
楽しみですね~!!

by KX2_Birder | 2008-12-02 22:00 | 2008年の鳥たち | Comments(2)  

Commented by FLAT-6 at 2008-12-04 20:05 x
う~ん、ありましたね!全部覚えています!!(笑

2月というと、ずいぶん前のような気がしますが、
どの写真もついこの間のように記憶に残っているのが不思議です。
KX2_Birderさんの写真からいろいろな刺激を受けていたからでしょうね!
Commented by KX2_Birder at 2008-12-04 22:02
FLAT-6さん、
> KX2_Birderさんの写真からいろいろな刺激を受けていたからでしょうね!

良い刺激だったらいいのですが、、、(^^;;;

<< 今週のタンチョウ 2008年1月の鳥たち >>