吹雪の中を飛ぶハクガン

吹雪の中を飛ぶハクガンたちです。
青空の中を真っ白なハクガンが飛ぶ光景も綺麗ですが
たまにはこういうモノトーンの画像もいいですね!

a0039245_3143148.jpg
ハクガン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2008-12-29 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by FLAT-6 at 2008-12-30 06:33 x
私の中でKX2_Birderさんといえば・・・クリアな画像とナチュラルな発色ですが、これは珍しい作風じゃないですか??(笑

しかし墨絵のようで素敵です!!時々こういう感じのも見たいです~~
Commented by KX2_Birder at 2008-12-30 08:50
FLAT-6さん、
> しかし墨絵のようで素敵です!!時々こういう感じのも見たいです~~

普段は、明るいお天道様の元で健全に撮影しているσ(^-^)には
難しい注文なのであります(笑
Commented by サンタナ at 2008-12-31 01:56 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
またまた。。ご無沙汰しておりましたm(--)m
吹雪の中を飛ぶハクガン。。素敵ですね。
ハクガンを撮りに新潟までと思っていましたが、車の故障で行けず、新しい車が来たらハクガンが抜けていました(泣;
Commented by KX2_Birder at 2008-12-31 11:12
サンタナさん、
こちらもご無沙汰してます。
来年もよろしくお願いします!

<< 来年もよろしく! みたび、、、おかえりハクガン >>