あちこちシロカモメ

年明けはじめて地元の港をまわってみました。
変わった鳥はいないものの、あちこちの港にシロカモメが
数羽づつ入っていました。
多いところは、ざっと見て10羽近くいます。

いつもこんなに多かったっけ?(@@)

a0039245_23523645.jpg
a0039245_23542284.jpg
a0039245_23562188.jpg
a0039245_23573072.jpg


それでも、きれいな成鳥は多くないですね。
a0039245_0271610.jpg
シロカモメ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-01-05 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2009-01-06 22:06
なんとなく、KX2_Birderさんとカモメってつながらないイメージがありますね~。他意はないんですけど。(笑) もしかすると過去にはアップされているのかもしれませんが、わたしは一度もKX2_Birderさんのカモメの写真を見たことがないので、ちょっと意外な感じがしました~。
Commented by KX2_Birder at 2009-01-06 22:13
itoyotomiyohariyoさん、
でしょ!でしょ!大正解です!
σ(^-^)はカモメも苦手なんです(^^;;;;;

<< 先月はワシカモメ コクガン、、、飛びモノ編 >>