先月はワシカモメ

同じ港を先月まわったときは、シロカモメはほとんどおらず
ワシカモメがけっこう入ってました。

今回は、ワシカモメはあんまり見かけませんでしたが、
どこかに移動したんでしょうか?

ワシカモメもシロカモメもわかりやすいので好きなんです(^^;;;

a0039245_22195194.jpg
a0039245_22203230.jpg
a0039245_2221305.jpg
ワシカモメ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-01-06 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by サンタナ at 2009-01-06 22:35 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
カモメは種類も多いので。。私には判別が難しい(汗;
海に行っても。。カメラがカモメに向かない。。

「カモメは面白いよ」と知人に言われるのだが。。飛びものの練習にカメラを向けるだけ(汗! アセ;
Commented by KX2_Birder at 2009-01-06 22:45
サンタナさん、
> 海に行っても。。カメラがカモメに向かない。。

そうそう、双眼鏡も向けない時もあります、、、いかんいかん(^^;;

<< まじかのシノリガモ あちこちシロカモメ >>