氷上のデコレーション

凍結した湖の上に生クリームのデコレーションが、、、

氷上のデコレーション_a0039245_2238258.jpg

by KX2_Birder | 2009-01-27 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(10)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2009-01-27 23:32
白いカーリングストーン?
ちょうど取っ手みたいなのもありますし。(笑)
Commented by サンタナ at 2009-01-27 23:39 x
これは素敵なデコレーションですね。。
生クリームはコハクチョウですか?
雪の中やら凍結した湖やら。。背景が素晴らしい(羨ましい
でも、、寒いかぁ~~ブルブル。。

itoyotomiyohariyoさん。。そうですね、何か見たようなと思ったらカーリングストーンだぁ(笑
Commented by KX2_Birder at 2009-01-28 01:36
itoyotomiyohariyoさん
なるほど~!
カーリングのストーンですか!!
白の圧勝ですね!(笑

トリノオリンピックのチームAOMORIのマリリンは
かわいかったですね~!(笑
Commented by KX2_Birder at 2009-01-28 01:37
サンタナさん、
> 生クリームはコハクチョウですか?

たしかオオハクチョウだったと思います。
コハクチョウだともうちょっとさっぱりした味です(笑
Commented by rairaj6 at 2009-01-28 08:12
ほんと~ コーヒーに生クリーム入れて飲みたくなりますね~。
こんな風に凍った道の上で寝るのですね。深々と冷えそうですが・・・
Commented at 2009-01-28 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2009-01-28 11:25
rairaj6
> ほんと~ コーヒーに生クリーム入れて飲みたくなりますね~。

遊園地のグルグル回るコーヒーカップくらいの
大きさじゃないと入らないと思いますが、、、(笑

> 凍った道の上で

湖の氷の上だって書いているのに、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by KX2_Birder at 2009-01-28 11:26
鍵さん、
後ほど楽しみにしてますよ~!(ニヤリ
Commented by rairaj6 at 2009-01-28 23:48
> 凍った道の上で

湖の氷の上だって書いているのに、、、。・゚・(つД`)・゚・。
可笑しい!! すみません!
(^o^)丿 大笑いです!
Commented by KX2_Birder at 2009-01-29 01:11
rairaj6さん、
泣いてごまかそうたって、そうはいきませんよ!(笑

<< タンチョウに会えない シンクロ >>