タンチョウに会えない

12月の中旬にタンチョウを見てから
どういうわけか会えていません。

雪が積もって餌も採りづらくなっていると思うのですが、
それでも元気にしているそうです。

先月撮影した雪が積もる前の画像ですが、、、(^^;

a0039245_354285.jpg
a0039245_385218.jpg
a0039245_375811.jpg


元気いっぱいのツル・キィーーック!
とりゃー!
a0039245_3144114.jpg
タンチョウ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-01-28 22:00 | タンチョウ | Comments(4)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2009-01-29 22:09
最後のキックは決定的瞬間ですね~。
「あちょー!」という掛け声が聞こえてきそうです。
Commented by KX2_Birder at 2009-01-30 01:12
itoyotomiyohariyoさん、
何に怒ってるのかわかりませんでしたが、そうでしたか、、、
「あちょー!」でしたか、、、

タンチョウが政治に関心があったとは、、、支持率20%割ったし、、、
やはり「あちょー!」には、もうちょっと頑張ってもらわないとね!(爆
Commented by rairaj6 at 2009-01-30 21:49
在庫にこんな面白いタンチョウさんがいるのですか!!
もったいない! 見てると すごくお茶目な子・・の感じがします♪
最近  KX2_Birderさんを避けているのですか?
Commented by KX2_Birder at 2009-01-31 00:19
rairaj6さん、
> 最近  KX2_Birderさんを避けているのですか?

お年頃なのかも、、、(*^^*)

<< ウソ 氷上のデコレーション >>