ハクガンの着地

ガンの写真で一番好きなのが着地の場面です。

でも、意外にこれが難しい。
なかなか人がいると降りてくれません。

a0039245_2316753.jpg
a0039245_23163362.jpg
ハクガン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-02-13 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2009-02-14 00:09
ほんと 相変らずいっぱいいるのですね~~。
マガンも好きだし ハクガンって見たいな・・・と思っていました。
うじゃうじゃいるマガンに感動! ハクガンも可愛い目をしていました。
そんなコがたくさんいる風景、羨ましいです♪
Commented by KX2_Birder at 2009-02-14 00:34
rairaj6さん、
ガンたちは、これから3月にかけて10万羽以上が集まります。

空がガンで埋まります(笑
Commented by feigao at 2009-02-14 20:31
你好!KX2_Birder!!
ガンたちは警戒心が強いのですね。
人がいるとなかなか降りてきてくれないということは、
ひょっとして KX2_Birderさんは隠れ蓑の術で姿を隠しながら撮影していたのですか?(爆)
Commented by KX2_Birder at 2009-02-14 20:50
ニイハオ fei!
> ひょっとして KX2_Birderさんは隠れ蓑の術で

いいえ、いいえ、
白いサルスーツでハクガンになりきました!(^^)v

<< ツグミ 早い雪解け >>