あなたは誰?

タヒバリを撮っていたら、いつの間にか知らない鳥に、、、(@@)

なんだかわからないまま撮っていたのですが、
あなたは誰?

a0039245_25549.jpg


ホオジロの仲間だと思うのですが、、、

a0039245_1122623.jpg


胸の斑と頭頂の白線が気になります。

a0039245_1154942.jpg


何の鳥かわかる方、是非教えてください!

ってことで、画像と現地の鳥を見て確認してもらいましたが
サバンナシトドだそうです。
、、、またもや思わぬところで、思わぬ出会いでした(^^)v

by KX2_Birder | 2009-02-27 22:00 | サバンナシトド | Comments(8)  

Commented at 2009-02-28 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-28 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2009-02-28 18:05
鍵1さん、
それは大変ですね!お大事に。

鳥の方はサバンナシトドだそうです。
実際に現地でも確認してもらいました。
Commented by KX2_Birder at 2009-02-28 18:06
鍵2さん、
2回くらい連絡がないと、もういいやって気になります(^^;
Commented at 2009-02-28 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2009-02-28 20:35
鍵さん、
そうですね、頭の線がハッキリわかります。
Commented by feigao at 2009-02-28 21:26
你好!KX2_Birder!!
サバンナシトドGet、おめでとうございます!
そういえばタヒバリとは違いますね~・・・。

KX2_Birderさんのフィールドが裏山鹿~。
Commented by KX2_Birder at 2009-02-28 23:17
ニイハオ fei!
> KX2_Birderさんのフィールドが裏山鹿~。

今日は、鹿じゃなくてキツネとイタチが出ましたよ!

<< 春のコクガン オオハムとシロエリオオハム >>