タンチョウ、、、何想う

タンチョウ、、、何想う_a0039245_22313973.jpg
タンチョウ
D300:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR (18mm相当)



もうすぐ北へ帰るハクチョウたちをじっと見つめながら
タンチョウは何を考えているんでしょうね。

「ハクチョウさんたちも、もうすぐ北へ帰るんだね
 僕はもう少しここで頑張ってみるよ!

 僕のお父さん、お母さんに出会ったら
 元気で頑張ってると伝えてね!」

by KX2_Birder | 2009-03-02 22:00 | タンチョウ | Comments(10)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2009-03-02 23:12
ハクチョウと一緒に飛んでいけば、迷わずに北海道に戻れるのですが…。でも、着いた先はウトナイ湖? それはそれで話題になりそうですね~。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2009-03-02 23:31
タンチョウくん!
北海道は怖い人がいっぱいいるから、ここにいた方がいいよ!(爆
Commented by feigao at 2009-03-03 21:19
你好!KX2_Birder!!
ようく見ると、青空にハクチョウが飛んでいるのですね!(@@)
私も一緒に北海道へ連れて行ってください~(爆)私は怖くありませんよ~。
Commented by KX2_Birder at 2009-03-03 21:23
ニイハオ fei!
> 私も一緒に北海道へ連れて行ってください~(爆)

feiさんは、軽くて飛ばされるので北海道までたどりつけませんよ!
津軽海峡あたりで落とされると思います。ヒヒヒッヒ
Commented by サンタナ at 2009-03-03 22:38 x
丹頂の幼鳥くん。。一羽で寂しくないのですかね?
母を訪ねて三千里ヾ(- -;)。。北海道に帰りましょうね
Commented by rairaj6 at 2009-03-03 23:16
ま、まだ いるのですかぁ??
よほど気に入ったのでしょうか?それとも・・・
それにしても広角で・・・悔しいくらいに情景が出ています。
Commented by KX2_Birder at 2009-03-04 00:12
サンタナさん、
一度北海道に帰って、家族か配偶者を連れて戻ってきてくれれば
最高なんですが!!
Commented by KX2_Birder at 2009-03-04 00:13
raiaj6さん、
まだまだいますよ!

> よほど気に入ったのでしょうか?それとも・・・

それとも、、、って、何よ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented at 2009-03-04 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2009-03-04 23:23
鍵さん、
そういう例もあったんですね。
ちょっとビックリです。

<< ハクガンも元気 あらためてサバンナシトド >>