シノリガモは (^^; な顔

シノリガモついでに、、、

先日、シノリガモの♂の画像を見て
シノリガモって(^^;マークみたいな顔をしてると
おっしゃった方がいました。

最初は??と思ったのですが、言われてみると
♂の顔の白い部分がまさしく(^^;マークの「;」になってます(^^;;;;;;

シノリガモは (^^; な顔_a0039245_259516.jpg



それ以来、シノリガモを見ると汗をかいているように見えてしまって(笑
♂が並んでいると(^^; (^^; (^^; な状態に見えてしまいます。

私だけだと悔しいので、みなさんも巻き添えに、、、ほら!(^^;に見えるでしょ!!

シノリガモは (^^; な顔_a0039245_323824.jpg

by KX2_Birder | 2009-03-18 20:00 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by rairaj6 at 2009-03-21 22:59
(^^; 見えますね♪
それにしても綺麗な個体ですね~。こんなに並ぶと よくまぁ同じ模様に
なるもの・・・と感心してしまいます。
Commented by KX2_Birder at 2009-03-21 23:12
rairaj6さん、
> よくまぁ同じ模様に
なるもの・・・と感心してしまいます。

それは、、、何の鳥でも同じなのでは?

<< 地元のコクガン シノリガモ >>