ムナグロ

田んぼにムナグロとハマシギの200+の群れが入ってました。

腹黒い同士、お互い気が合うのでしょうか?

ムナグロ_a0039245_2584080.jpg



小さくて腹が黒いのはハマシギです。

ムナグロ_a0039245_259373.jpg
ムナグロ_a0039245_351040.jpg
ムナグロ_a0039245_33166.jpg
ムナグロ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-05-17 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by FLAT-6 at 2009-05-18 05:48 x
なぜかこちらでも、ムナグロとハラグロ、いやハマシギは一緒に群れて・・・
どうしていつもこの2種はつるんでいるのか??
やっぱり腹黒いところがひかれあうから!?(爆
Commented by KX2_Birder at 2009-05-18 07:58
FALT-6さん、
腹黒いコイツらがタッグを組んだら、きっと何かとてつもなく
悪いことを考えてのかも知れません。
たとえば植えたばかりの苗を全部さかさまに植なおすとか、、、
Commented by rairaj6 at 2009-05-19 00:15
>苗を全部さかさまに植なおすとか
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
Commented by KX2_Birder at 2009-05-19 02:18
rairaj6さん、
>>苗を全部さかさまに植なおすとか
>ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ

え"!?
もっとひどいことをするんですか!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

<< 鳥撮りは雨ふりがいい! アオアシシギ >>