シロチドリ

海岸をちょろちょろとシロチドリが走ってます。

シロチドリは、いつ見てもかわいいですね!

a0039245_2350786.jpg
a0039245_23505467.jpg
シロチドリ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-05-20 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2009-05-21 00:54
砂の色とシロチドリがよく合いますね。
2枚目の脚の格好も可愛い♪ 大きくしてみると 可愛さがよくわかります。
Commented by KX2_Birder at 2009-05-21 07:54
rairaj6さん、
シロチドリは、なんとも言えない愛嬌があります。
ちょろちょろ走る姿もかわいいですね!
Commented by FLAT-6 at 2009-05-22 11:18 x
そういえばその後のD300の印象はどうですか??
AFと色調も慣れれば大丈夫でしょうか・・・
森が葉で暗くて私のカメラはかなり苦しいです~~(笑
Commented by KX2_Birder at 2009-05-22 13:21
FLAT-6さん、
> そういえばその後のD300の印象はどうですか??
> AFと色調も慣れれば大丈夫でしょうか・・・

AFは、ファームアップで使いやすくなったような気がします。
低感度のザラザラはCaptureNX → NX2になって、良くなったと
思ってましたが、やはりまだガッカリ画像が出てくることが
多いです。

> 森が葉で暗くて私のカメラはかなり苦しいです~~(笑

FLAT-6さんは、そういう理由ではD300を使ってはいけません!(笑

<< コサメビタキ 雨の日のオバシギ >>