アカショウビンの季節!

また、アカショウビンの季節がきました。

今シーズン最初の撮影でしたが、
今年はこの2枚で、もうお腹いっぱいです!(爆

a0039245_238451.jpg
a0039245_2384641.jpg
アカショウビン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-05-30 22:00 | アカショウビン | Comments(10)  

Commented by FLAT-6 at 2009-05-31 06:46 x
あら!もうこんなにきれいに撮っちゃだめじゃないですか~~(爆
こちらのは、とんでもない場所なので行く気がなくなります・・・とほほ。
Commented by アナホリフクロウ at 2009-05-31 09:35 x
先々週の事ですが、去年、撮影に出かけた場所に、
雄が入ったという情報を頂きました。 今なら、雌も来ている事でしょう。

ただ今年は、アカショウビンは、見送りになると思います。

その代わり、KX2_Birder さんのブログで、堪能させて頂きます。




Commented by もり 。 at 2009-05-31 09:43 x
早いなぁ~  w

>今年はこの2枚で、もうお腹いっぱいです!(爆
(゚ω゚)ん?  赤い子は別腹っていいますけど?

ボチボチ遠征の準備始めよう・・・・・
Commented by rairaj6 at 2009-05-31 23:10
えあぁ~~  ←声にならない
そちらにしては 早いですね。これからアカショウビン三昧ですか?
スカートにサンダル履きでOK? 
いいなぁ~~~
Commented by KX2_Birder at 2009-06-01 01:38
FLAT-6さん、
> だめじゃないですか~~(爆

すんまそん!m(_ _)v
Commented by KX2_Birder at 2009-06-01 01:42
アナホリフクロウさん、
こちらでもペアになったばかりのようです。

> ただ今年は、アカショウビンは、見送りになると思います。
> その代わり、KX2_Birder さんのブログで、堪能させて頂きます。

それでは、小出しにさせていただくことにします(^^;
Commented by KX2_Birder at 2009-06-01 01:46
もり。さん、
> 赤い子は別腹っていいますけど?

別腹は別腹なんですけど、
なかなかこういうショットは撮れないので
あとはやめといた方がいいのかと思って(^^;;;;
Commented by KX2_Birder at 2009-06-01 01:47
rairaj6さん
> スカートにサンダル履きでOK? 

今年からは、車イスもOKですよ!(謎爆
Commented by rairaj6 at 2009-06-01 19:48
車イス? どうしてわかるの・・私のこと・・(?_?)
Commented by KX2_Birder at 2009-06-01 20:06
rairaj6さん、
> 車イス? どうしてわかるの

いやマジで、車イス対策したんです!(笑

<< おかえり!タンチョウくん! カラシラサギ >>