アカショウビン3

前回は、1羽で写っている画像を紹介しましたので
今回はペア特集!

a0039245_0114013.jpg
a0039245_0121766.jpg
a0039245_018453.jpg
アカショウビン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-06-09 22:00 | アカショウビン | Comments(4)  

Commented by simanami04 at 2009-06-10 09:47
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
いつもこっそり見せていただくばかりでは申し訳なく、
こんな素晴らしいアカショウビンを見せていただきまして、有難うございました。
感謝で跡を残しておきます。
Commented by KX2_Birder at 2009-06-10 10:34
simanami04さん、
こちらこそ、ご無沙汰しております。

> いつもこっそり見せていただくばかりでは申し訳なく、

こっそり禁止です!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

たまにでいいので、コメント書いてくださいね!!
Commented by ROBIN at 2009-06-10 18:19 x
雄雌の差を引いてみても,こちらのアカショウビンよりも胸から腹のあたりが淡い印象ですね.
光の関係かもしれませんね.
Commented by KX2_Birder at 2009-06-10 18:28
ROBINさん、
> 雄雌の差を引いてみても,こちらのアカショウビンよりも
> 胸から腹のあたりが淡い印象ですね.

さすがですね!
そうなんです、どちらが雄かわからないくらい両方とも
薄いんですよ。
年齢や個体差の関係ですかね?

<< コチドリの巣? カケスの青い羽 >>