海にクロツラヘラサギ

久しぶりの青空、海も青く綺麗です。

砂浜の杭の上には、カモメたちが、、、ん?・・・デカイ!
あらら、クロツラヘラサギくんは、こちらで休憩していたんですね。

青い海をバックにクロツラヘラサギを撮ることは、こちらでは珍しいので
何枚かを1200pixバージョンでご紹介!

a0039245_23341855.jpg
a0039245_23354279.jpg
a0039245_23362319.jpg
クロツラヘラサギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-08-03 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(4)  

Commented by wami at 2009-08-04 20:19 x
杭から落ちそうで落ちない…。


曇りや雨のマークが疎らになってきましたね。
いよいよ青空がまばゆい夏が近付いてきました。

暑さでへばらないよう、ご留意を。
私はもうだめです。
Commented by KX2_Birder at 2009-08-04 20:28
wamiさん、ご明答!
一番下の画像は、頭かきをしようとしてバランスを崩したところです(^^;

暑さには弱い方ですが、こちらではせいぜい1~2週間の我慢ですからね
寝ぐるしい夜なんて、めったにないし、、、(^^)v
Commented by FLAT-6 at 2009-08-08 00:04 x
青空にクロツラ!いいですね!!
3枚ともそれぞれ変化があって素晴らしいです。
こちらではたまに干潟の遠くに来たりしますが、
これくらい近くで撮る機会はほとんどありませんです・・・
Commented by KX2_Birder at 2009-08-08 22:56
FLAT-6さん、
青空というより青い海の方を見て欲しいんですが、、、(^^;

<< タンチョウくん、完全復活! ミユビシギ >>