ソリハシシギ

海岸にいたソリハシシギ
始終お尻をヒョコヒョコさせて落ち着きないヤツ

動きまわるし、落ち着きないし、、、で(^^;;

a0039245_054986.jpg
a0039245_064199.jpg
ソリハシシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-08-08 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by わみ at 2009-08-09 22:11 x
海岸に、クチバシが長い鳥がいるということに
初めて気付いてから、私はまだ年月が浅いんですが、

多分、野鳥を注意して見ていない沢山の人も、
サギじゃないクチバシが長い鳥を見たら、
びっくりするんじゃないかなあ。

相変わらず、KX2_Birderさんのシチギ…シギチはきれいです。
Commented by rairaj6 at 2009-08-10 00:29
海の色が綺麗ですね。シギチはこんなところで撮りたいです・・・が!
ソリハシシギ いかにも・・というスタイルで撮れています♪
所で 見ていただき ありがとうでした!
普通に戻りました。(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2009-08-10 04:05
わみさんって、、、wamiさん?(笑
今年の海岸は、汚くて残念ですね~
海の青がなんとか救ってくれてますが
綺麗な砂浜が見える部分が少ないです。
Commented by KX2_Birder at 2009-08-10 04:06
rairaj6さん、
設定が直って良かったですね~
知らない間に変わっちゃうことってあるんですね(@@)

<< トウネン、ハマシギ タンチョウくん、完全復活! >>