まだある、、、アカショウビン在庫

このブログも、まもなく1,000記事になろうとしています。
みなさんの温かい励ましのおかげで、ここまでくることができました。

本当にありがとうございます。

それにしても、このいつも同じような普通の鳥しかないブログに
いつもご来訪いただき感謝、感謝です。



さて、在庫のアカショウビンですが、たまにはこういう
綺麗に緑の抜けた背景で撮りたいのですがこれがなかなか難しい、、、

クリックして1200pixバージョンでどうぞ!

a0039245_2204823.jpg
アカショウビン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-08-10 22:00 | アカショウビン | Comments(8)  

Commented by rairaj6 at 2009-08-11 09:07 x
>いつもご来訪いただき感謝、感謝です
いえいえ! (^^ゞ
>まもなく1,000記事
すごいですね。KX2_Birder さんのお写真は 鳥カレンダーにしても見事なものばかりですから 拝見させていただく価値は大です!
いつもため息交じりで(やっかみも少し・・"^_^")見ています。
このアカショウビンも見事ですね。1200pixバージョンで、森の深みが感じられます。
まだまだあるのでは??
Commented by KX2_Birder at 2009-08-11 09:10
rairaj6さん、
いつもコメントありがとうございます。

> まだまだあるのでは??

あったとしても、そろそろ季節感がズレてきますので
お蔵入りってことにします(笑
Commented by wami at 2009-08-11 16:18 x
明るい緑の中にアカショウビンいると、
夏らしさが引き立つ気がします。

クチバシがきれいです。

祝1000記事目は、どんな記事になるのかな~。

これからも楽しみにしています。
外はまだまだ暑いので、倒れないようご留意を。
Commented by KX2_Birder at 2009-08-11 16:44
wamiさん、
> 祝1000記事目は、どんな記事になるのかな~。

祝1,000記事目は、こっそり楽しみます(^^;
はてさて、どんな鳥の記事になることか、、、
Commented by サンタナ at 2009-08-12 00:09 x
KX2_Birderさん こんばんは!!
緑バックの綺麗なアカショウビンですね。
来年は。。こんな感じの写真を撮りたいな?

祝1000記事目の鳥さんは。。洒落っ気のあるKX2_Birderさんだから普通の鳥?それとも。。まだまだあるアカショウビンの在庫?(笑
今から。。楽しみにしています。
Commented by アナホリフクロウ at 2009-08-12 00:41 x
1000記事目は、タンチョウを予想します。

時期的に考えると、ハクガンとかは季節外れですし・・・

もっとも、珍鳥の類が飛来していれば、話は別でしょうが、
何か、隠し玉でもあるのかな?
Commented by KX2_Birder at 2009-08-12 06:27
サンタナさん、
こういう抜けたアカショウビンは、けっこう難しいですよ

「1,000記事目は、σ(^-^)にとってはただの通過点ですから、、、」
かっくいい~!一度こういうこと言ってみたかった(^^ゞ
Commented by KX2_Birder at 2009-08-12 06:29
アナホリフクロウさん
タンチョウの予想はするどい!
最近の傾向からすると、かなり確率が高いかも~

これから1,000記事目の出会いがないか出撃してきま~す!(笑

<< 赤いヒマワリとコジュリン トウネン、ハマシギ >>