タンチョウくんは、、、

シギチが続きましたので、続きのシギチを紹介する前に
ここでタンチョウくんの近況を、、、

タンチョウくんは、元気です!・・・以上(笑

a0039245_102934.jpg
タンチョウ
D300:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR (18mm相当)

by KX2_Birder | 2009-08-31 22:00 | タンチョウ | Comments(6)  

Commented by wami at 2009-09-01 20:40 x
元気でなにより!
・・・以上
Commented by KX2_Birder at 2009-09-01 21:25
wamiさん、
元気でなにより!
・・・異常なし
Commented by サンタナ at 2009-09-03 23:26 x
タンチョウ。。元気なのですね。
まだ一羽で。。寂しそうですね・(何を考えているのかな?)
何処までも田園が続き。。青空も綺麗で。。絵を見ているよう。
Commented by KX2_Birder at 2009-09-04 19:03
サンタナさん、
タンチョウくんは元気です!
青空の下でもくもくと餌を採ってます(笑
Commented by Take_c at 2009-09-08 07:49 x
こんにちわ。先日はどうもありがとうございました。

この画像の水路付近もかなーり真剣に探したんですけれど、残念ながらタンチョウくんに出会うことができませんでした。
天気予報とスケジュールを見比べながら、リベンジの日を画策しているところです。^^;
Commented by KX2_Birder at 2009-09-08 07:54
Take_csさん、
稲の背が伸びたので、なかなか探しづらくなってます。
座り込んで休んでるときは、おきあがらないと見つけられないですね。

<< オバシギ オグロシギ >>