ツルシギ

昨年までのポイントでは、休耕田に水を張っておらず、ほぼ全滅でしたが、
別なポイントではいろんなシギチが入れ替わりで入ってます。

ツルシギも2羽で入ってました。

a0039245_0323343.jpg
a0039245_0331813.jpg
a0039245_03404.jpg
a0039245_0343096.jpg
ツルシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-09-13 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by ROBIN at 2009-09-14 21:27 x
きれいな光を感じる写真ですね.
アカアシシギと鑑別するため,さりげなく羽を広げた姿を入れているところがセンスを感じますね.
Commented by KX2_Birder at 2009-09-14 21:48
ROBINさん、
> アカアシシギと鑑別するため

いや~、σ(^-^)はそこまで思慮深くはないです~(^^;;;
Commented by wami at 2009-09-15 17:42 x
> いや~、σ(^-^)はそこまで

そうだとおもった!

…という、wamiさんの心の声が聞こえた気がしませんでしたか。
Commented by KX2_Birder at 2009-09-15 18:28
wamiさん、
> そうだとおもった!

自分で言うのはいいけど、
人に言われるのはちょっと悔しい(笑

<< オグロシギ ダイゼン >>