秋の気配2

秋の初めからノビタキたちがたくさん田んぼに入ってきます。

青い空、色づいた稲穂、草の緑が綺麗なグラデーションになって
秋の始まりを彩っています。

a0039245_2312890.jpg
ノビタキ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-09-22 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by wami at 2009-09-24 12:48 x
秋らしくていいですね。

もう少ししたら、本格的に稲刈りが始まるんでしょうね。
Commented by KX2_Birder at 2009-09-24 13:45
wamiさん、
> 秋らしくていいですね。

秋になるとたくさんのノビタキが田んぼに入りますが
なかなか秋らしい風景は撮れないです。
今回は、たまたま綺麗に色が分かれて面白い色になりました。
Commented by rairaj6 at 2009-09-26 00:24
ノビさんがもういるのですね!
又 バックの色が素晴らしい! もしかしてロケーション用意してるのかな?
Commented by KX2_Birder at 2009-09-26 00:42
rairaj6さん、
ノビタキは、たくさん入ってますよ!
ノビタキへのギャラが高かったです(^^;

<< ダイゼン with 青いクラゲ 秋の気配 >>