中秋の名月

今夜は十五夜、中秋の名月ということで
天気もいいし、ゴーヨンで月を撮ってみした。

a0039245_12274938.jpg



ゴーヨンでも、けっこうちゃんと撮れるんですね(^^;
月の模様もこうして見ると面白いですね~

反時計まわりに45度回してみると

うさぎが、いるいる!
かにも、いるいる!(笑

a0039245_12362149.jpg

D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-10-03 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(2)  

Commented by itoyotomiyohariyo at 2009-10-04 22:49
お久しぶりです~!

昨年ブログにアップした中秋の名月の写真を思い出し、そしてKX2_Birderさんが「わたしにはウサギが見えない…、カニが見える!」とおっしゃってたのを思い出して久しぶりにコメントしました! ちなみにわたしは昨夜、釣りをしながら中秋の名月をながめていました。本当にきれいでしたね~。

全然関係ないですけど、わが子も無事に1歳になりました! もうすぐ歩きそうですよ♪ つかまり立ちしてからもう3ヶ月以上経ってますけど…。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2009-10-04 22:59
itoyotomiyohariyoさん、
お子さんは、もう1歳ですか!可愛いさかりですね!
立って歩くようになると行動範囲が広がって目が離せないですね。

<< マガンの季節 青い水とクロツラ >>