日の出前の伊豆沼

マガンたちもたくさん渡って来ているということで
伊豆沼へ行ってみました。

画像は、日の出前の伊豆沼です。
5時20分、空がだいぶ白んできています。

日の出前の伊豆沼_a0039245_141097.jpg
D300:AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

by KX2_Birder | 2009-10-11 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by htt-bird at 2009-10-12 22:03
KX2_Birderさん、お久し振りです。
宮城県にいらしてたんですか~。
私は朝は苦手なので、地元なのに伊豆沼のマガンの朝の飛び立ちは数えるくらいしか見た事がありません^^;。
Commented by KX2_Birder at 2009-10-12 22:11
htt-birdさん、
高速1,000円の恩恵で、日帰りで行ってきました。
明け方前に到着して、午後早めに帰りました(^^;

高速使うとあっという間なんですよね~
Commented by rairaj6 at 2009-10-13 01:05
あ!宮城県まで行っていたのですね。うっかり・・
高速1,000円の恩恵がこんなところにも・・・
Commented by KX2_Birder at 2009-10-13 01:24
rairaj6さん、
高速がなかったら3倍近く時間がかかりますので
とても日帰りではいけません。
高速1,000円さまさまです。

<< 伊豆沼の日の出 ノビタキ >>