コガラ

お山は、まだ鳥影が薄くて寂しい限りですが、
それでも、もうカラ類が混群を作っていました。

これから冬鳥たちが増えてくるのが楽しみです。

a0039245_23411081.jpg
a0039245_23593625.jpg
コガラ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-10-24 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(10)  

Commented by horittiakitti at 2009-10-25 11:56
どうも
可愛い鳥さんですね。
そして小さい!!
撮ってみたい鳥さんです。(それが難しい 笑)
Commented by kokoton at 2009-10-25 18:17 x
色使いが素晴らしいですね。秋の気配が最高です。
Commented by KX2_Birder at 2009-10-25 18:35
horittiakittiさん、
小さな小鳥は、動きがすばしっこくて
撮るのは大変です(^^;
Commented by KX2_Birder at 2009-10-25 18:36
kokotonさん、お久しぶりです!
> 色使いが素晴らしいですね。

さすが!いいモニタ使ってらっしゃる!(笑
Commented by rairaj6 at 2009-10-26 23:07
ベレー帽が可愛い♪  こちらではなかなか見れません。
確かに背景色がお見事!!
Commented by KX2_Birder at 2009-10-26 23:28
raiarj6さん、
そちらには、コガラは少ないんですか!?(@@)
初めて知りました!
Commented by rairaj6 at 2009-10-27 00:22
コガラ ヒガラは少ないです。ひとつ分けてくださいな。
Commented by KX2_Birder at 2009-10-27 00:28
rairaj6さん、
> コガラ ヒガラは少ないです。

そうなんですか!
本当は、動きがすばしっこくて撮りづらい鳥は
いないことにしているってオチじゃないでしょうね!(ーー;
Commented by rairaj6 at 2009-10-27 19:44
(*^。^*) いやぁ~ 痛いところを突かれました!
ほんとに少ないんですってばぁ!
Commented by KX2_Birder at 2009-10-27 20:04
rairaj6さん、
> (*^。^*) いやぁ~ 痛いところを突かれました!

痛いところって、腰ですか?膝ですか?それとも肩ですか?
ツボを刺激して直っちゃうかもよ!(笑

> ほんとに少ないんですってばぁ!

そういうことにしておきます。

<< カシラダカ オオソリハシシギ >>