ブログの設定を変えてみました

ブログの画像表示方法を変えてみました。

不評なら戻します(^^; ←主体性のないヤツ


a0039245_2511769.jpg



ちなみに画像は、5月に撮ったもんです。

by KX2_Birder | 2009-11-01 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(12)  

Commented by 300mmF4 at 2009-11-02 11:22
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

素晴らしいお写真の数々、感動いたしております。
構図、ピント、シャッターのタイミング、露出等、全てが私の目指す野鳥写真であります。
言葉でうまく言えませんが、敬服いたしております。

またちょくちょくお邪魔致します。
よろしくお願いいたします。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by toumoto at 2009-11-02 13:59
私には不評は無いです(^Θ^)
Commented by KX2_Birder at 2009-11-02 14:21
300mmF4さん、こんにちは、
> またちょくちょくお邪魔致します。

変わった鳥はいませんが、よろしかったら
見に来てください。

それにしてもダイレクトなHNですね~(爆
Commented by horittiakitti at 2009-11-02 14:23
どうも
やはり画像は大きい方が見やすいです。
シメですが、構図いいですね〜。
そして首をかしげているのが良い!!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-02 14:23
toumotoさん、
> 私には不評は無いです(^Θ^)

ありがとうございます。
最近のモニタサイズだったら問題ないかな?
と思って少し大きくしてみました。
Commented by KX2_Birder at 2009-11-02 14:25
horittiakittiさん、
> やはり画像は大きい方が見やすいです。

そうですか!ちょっと安心しました。
以前のサイズよりは、このサイズの方が
クリックしなくても雰囲気が伝わるかな?
Commented by FLAT-6 at 2009-11-03 02:11 x
使用上は問題ありません。
最近のワイド液晶モニタにはいいですね~~
しかし毎回このサイズに耐えられる画像が出せる(予定?)なところがさすがです!!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-03 02:14
FLAT-6さん、
> しかし毎回このサイズに耐えられる画像が出せる(予定?)
> なところがさすがです!!

なんなら、クリックしなくても1200pixバージョンのブログに
しましょうか?(笑

ところで、一番上にコメントしてくれてる300mmF4さんのブログは
我々と同じ匂いを感じるブログですから、是非、一度ご訪問ください(笑
Commented by FLAT-6 at 2009-11-03 10:11 x
KX2_Birderさん、300mmF4さんのブログ、見てみました~~
同じ匂いもさることながら、同じ公園の背景が・・・!!
超ご近所さんかもしれません!(笑
Commented by 300mmF4 at 2009-11-03 12:33
こんにちは。
FLAT-6さんをご紹介いただきまして、ありがとうございます。
ご近所さんみたいですね~。
ひょっとしたらフィールドですれ違っているかもしれません。

>FLAT-6さん、今日は忙しいので、明日にでもゆっくりお邪魔致します。

KX2_Birderさん、ありがとうございました~。
Commented by KX2_Birder at 2009-11-03 17:28
300mmF4さん、
もしかしたら近所かもしれませんね~
いろいろ教えてもらえるといいですね~
Commented by KX2_Birder at 2009-11-03 17:59
FLAT-6さん、
あらら、そうでしたか。
これは不思議な縁ですね~!

、、、つうか、近くにあんなに良い
シギチのポイントがあるんじゃん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< 初雪 再びシロチドリの浜へ >>