シロハラ

ナナカマドの実にはシロハラも!

a0039245_0281441.jpg
a0039245_029072.jpg
シロハラ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-11-05 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by feigao at 2009-11-06 19:50
你好!KX2_Birder!!
シロハラもマミチャジナイもやってきたのですね!
・・・ところでナナカマドの実って美味しいのですかね?
一度シロハラに聞いてみたいです(笑)
Commented by KX2_Birder at 2009-11-06 20:14
ニイハオ fei!
> シロハラもマミチャジナイもやってきたのですね!

ツグミもアカハラもやってきました!

> ・・・ところでナナカマドの実って美味しいのですかね?
> 一度シロハラに聞いてみたいです(笑)

σ(^-^)に聞いてくださいって!
めっちゃ苦いです、、、(/_<。)ニガーーー
Commented by rairaj6 at 2009-11-08 22:04
ナナカマドって 山にあるのかしら?
こんな木に鳥さんが来ると絵になりますよね~。
1本ください!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-08 22:28
rairajさん、
ナナカマドは、山にも庭にも街路樹にもありますよ~

> 1本ください!

そちらにもいっぱいあるハズですよ!

<< 突然アオゲラ登場! マミチャジナイ >>