エチゼンクラゲとハマシギ

晩秋の海岸、、、

と言えば、打ち上げられたエチゼンクラゲ!

なんて風情のない言葉がすぐに出てくるくらい
毎年の恒例になってしまいました。
今年は特に多いようです。

海岸で餌を採るハマシギたちは、この不気味な物体を
なんだと思っているのでしょうね?(笑

a0039245_23215620.jpg
a0039245_23223920.jpg
a0039245_2323483.jpg
ハマシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-11-17 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by 300mmF4 at 2009-11-18 01:45
こんばんは。

思わずうなります。

マジコメですが、私があと20才若くて家庭がなかったら、KX2_Birderさんのお隣のアパート借ります!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-18 01:57
300mmF4さん、
20才若くなくても、、、家庭があっても、、、
300mmF4さんが女性なら大歓迎なのですが、、、(^^;;;;

その場合は、諸事情を考えて家から離れたアパートにします(爆
Commented by rairaj6 at 2009-11-25 00:24
それが私だったら『知らなかったことにする』だろうな~
あ! 30才若くないとダメだし・・・(-_-;)
Commented by KX2_Birder at 2009-11-25 00:31
rairaj6さん、
> あ! 30才若くないとダメだし・・・(-_-;)

30才若くても、、、いえ、なんでもないです(笑

<< ゴーヨンで紅葉 雨のキジ >>