ゴーヨンで紅葉

たまには鳥以外もってことで
紅葉をパシャ!

でもレンズはゴーヨンだし・・・(笑

ゴーヨンで紅葉_a0039245_22212783.jpg
カエデ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-11-18 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(2)  

Commented by エゾウサギ at 2009-11-19 12:02 x
鳥以外の写真も、たくさん見てみたいです。素敵です。燃えるような紅ですね。

ゴーヨンというレンズ、カタログを見てびっくりしました。

私も一月前くらいに紅葉狩りをしました。
PHOTOHITOのNIKON D100に画像をUPしてみました。

おすすめのレンズを中古で探しているところです。
それから、やっぱりD300sもいつか欲しいなあと思っています。
動画が撮影できるのが魅力です。
D90もお値段的に魅力です。

Commented by KX2_Birder at 2009-11-19 12:43
エゾウサギさん、
> 鳥以外の写真も、たくさん見てみたいです。

先日、M.hanadaさんのブログでイタチの画像を見て
以前に自分も撮ったものがあったな!と思い出して
ました。
カテゴリーの野鳥全般(その他)にカモシカとか
イタチとかの画像もありますよ。

> 私も一月前くらいに紅葉狩りをしました。
> PHOTOHITOのNIKON D100に画像をUPしてみました。

見てきました。
なんだか狙いは似ているんじゃなかと思いました(笑

> それから、やっぱりD300sもいつか欲しいなあと思っています。
> 動画が撮影できるのが魅力です。
> D90もお値段的に魅力です。

D300sもいいですが、次のDXカメラに期待しているんですよね~
いつになるやら、、、

<< 雨のタンチョウ エチゼンクラゲとハマシギ >>