雨のタンチョウ

毎日、雨模様の天気が続いています。
タンチョウくんは、最近お気に入りの牧草地で雨に濡れていました。

寒くないかと心配になりますが、もっともっと寒い
道東の冬をすごす鳥ですから、それほどでもないんでしょうね。
でも、なんとなく心配です。

a0039245_2331790.jpg
a0039245_23302930.jpg



大きな画像で見ると、雨が降ってるのがわかるかな?

a0039245_2332621.jpg
タンチョウ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2009-11-19 22:00 | タンチョウ | Comments(6)  

Commented by FLAT-6 at 2009-11-21 19:30 x
愛ですね~愛!(笑

ほんとだ!よく見ると雨が降っている・・・
雨の日はしばらく撮っていませんが、
雰囲気がいいでね!!
Commented by エゾウサギ at 2009-11-21 22:33 x
すごいです。
雨、しっかりと見ることができました。
鶴のあの、穏やかな優しい瞳まで!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-21 23:26
FLAT-6さん、
雨の日は、色が綺麗だったり、いつもと違う雰囲気で撮れたりと
それなりに楽しめますよ!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-21 23:34
エゾウサギさん、
雨の撮影は、けっこう好きです。
暗くてシャッタースピードが上がりませんが、
それがまた楽しいんですね~
Commented by rairaj6 at 2009-11-25 00:25
いいですよね この雰囲気!
もうすっかりそちら県人(鳥)!
Commented by KX2_Birder at 2009-11-25 00:33
rairaj6さん、
今度、県の鳥に推薦したいと思います!
北海道とダブっちゃいますね(^^;

<< クロツラくんは元気かな~ ゴーヨンで紅葉 >>