よろしく!コミミくん!

コミミズクくん、
ありがとう!今日は楽しかったよ!
また撮らせてもらっていいかな?

a0039245_2105846.gif



おう!
今度は、もっとうまく撮れよ!

by KX2_Birder | 2010-01-08 22:00 | 猛禽類 | Comments(16)  

Commented by fibird at 2010-01-09 22:25 x
バヒュ~ンな写真ですね^^
Commented by KX2_Birder at 2010-01-09 23:03
fpbirdさんですよね!
ファイナンシャル・インデペンデンスにHN変えたのかと、、、(笑
Commented by アナホリフクロウ at 2010-01-10 17:31 x
こんな仕掛けがあったとは・・・

今冬は、ガンを優先しているけど、明日は、コミミを探してみようかな・・・
Commented by UYAN at 2010-01-10 22:38 x
いやはや、うらやましいかぎりです。まいりました~!
Commented by rairaj6 at 2010-01-10 23:11
こんなお遊びもするんですね~
いやぁ~参った!!
Commented by KX2_Birder at 2010-01-10 23:19
アナホリフクロウさん、
こちらのガンもかなり少なくなりました。
シジュウカラガンが1羽だけ残ってましたよ!
Commented by KX2_Birder at 2010-01-10 23:30
UYANさん、
コミミズクの画像は、まだまだありますので、
そのうちに第2段を!(笑
Commented by KX2_Birder at 2010-01-10 23:47
rairaj6さん、
遊びじゃなくて、本当にウィンクしたんですってば!(笑
Commented by アナホリフクロウ at 2010-01-11 00:54 x
元旦の時点で、ハクガン30羽が朝日池で目撃されているようです。

シジュウカラガンは、今週は、記録されていないようです。
(別の所にでも、行ったのかねぇ・・・)

この天気なら、新潟行きも考えたけど、遠征続きなので、
不確実とはいえ、少し遠出して、コミミズク、ケアシノスリ、
ハイイロチュウヒを、狙おうかと・・・

Commented by KX2_Birder at 2010-01-11 01:16
アナホリフクロウさん、
ハクガンは新潟ですか!
そちらも今年は雪が多いんでしょうね!
Commented by アナホリフクロウ at 2010-01-11 05:49 x
雨やみぞれで、水田の雪は融けていると聞いています。

当地も、特別、多いとは思わないのですが。

Commented by KX2_Birder at 2010-01-11 08:01
アナホリフクロウさん、
そうですか。ハクガンのポイントの雪が思ったより多くなかったので
そちらが多ければ、戻ってくるかと期待したのですが、
春まで難しいようですね。
Commented at 2010-01-11 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2010-01-12 00:37
鍵さん、
それは残念でしたね。
生き物相手ですから、そういうこともありますね!
Commented by アナホリフクロウ at 2010-01-14 00:41 x
春まで、難しそうと言われても、こちらから新潟に行くのは、
もっと難しいですけど・・・

毎日、道路情報のチェック入れていますけど、
横風に伴う速度規制が、必ず出ている様なので・・・
(この状態で、大型トラックが横を走っていくと、すごい恐怖です
  → 誰も、速度規制を守っていないのが、怖さを倍増させます)
Commented by KX2_Birder at 2010-01-14 01:17
アナホリフクロウさん、
暖冬の予想に反して、また大雪警報ですね・・・
ほどほどが一番いいのにね!

<< ハジロカイツブリ 期待していたのは、、、 >>