地平線

今年は暖冬の予想に反して雪が多く、活動が限られてしまいます。
しかも、太陽が出る日がほとんどないため、画像も満足したものが
なかなか撮れません。
ついつい画像の整理も滞りがちに、、、

ちんたらやっている撮りためた画像の現像から一枚
先日のコミミズクの画像、、、トリミングしてます。

タイトルは「地平線」

a0039245_155059.jpg
コミミズク
D300:AF-S DX Nikkor 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

by KX2_Birder | 2010-01-12 23:00 | 猛禽類 | Comments(6)  

Commented by FLAT-6 at 2010-01-13 20:02 x
どひゃ~!この画像はやばいでしょう!!
ブログ掲載禁止レベルです!心臓に悪いです・・・(笑
Commented by KX2_Birder at 2010-01-13 20:26
FLAT-6さん、
> どひゃ~!この画像はやばいでしょう!!
> ブログ掲載禁止レベルです!心臓に悪いです・・・(笑

え~!
デジスコだったら普通の画像じゃん!
Commented by 夢太郎 at 2010-01-13 22:03 x
凄いの撮れてたんですね。
コンタクトレンズのCMいけそうですね。
私のように、目を開けて寝られる術でも持っているんでしょうか(爆)

Commented by KX2_Birder at 2010-01-13 22:23
夢太郎さんは、目を開けたまま寝られるんですか!スゴッ

でも、σ(^-^)も鳥を撮りながら寝られます!(^-^)v
Commented by rairaj6 at 2010-01-17 01:02
タイトルは「地平線」
瞳に映っているのが 地平線なのですか?
目の周りの雪がいい感じですね。
Commented by KX2_Birder at 2010-01-17 01:53
rairaj6さん、
> 瞳に映っているのが 地平線なのですか?

っつて、ネタを説明させるのは反則です!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< 雪景色のハイチュウ カモメたちのいる風景? >>