態度の大きなコミミズクくん

態度の大きなコミミズクくん、

この格好でコミミズクに説教されたら、めげるだろうな~(^^;

a0039245_2243483.jpg
コミミズク
D300:AF-S DX Nikkor 16-85mm F3.5-5.6G ED VR(16mm相当)

by KX2_Birder | 2010-01-19 22:45 | 猛禽類 | Comments(4)  

Commented by UYAN at 2010-01-20 22:19 x
いやぁ、態度でかいですねぇ。正座して撮影されてませんか?
前にも書いたかもしれませんが、バックの風景も合わせて素敵ですね!
Commented by KX2_Birder at 2010-01-20 22:34
UYANさん、
正座どころか、土下座状態です。
そのせいで、こんなにローアングルに!(^^;
Commented by 夢太郎 at 2010-01-21 12:57 x
スゴスギマス^^;;;;
こんなショットを見れる私は幸せです。
「えーっ!!その件につきましては・・・・」
と、説明でもしているのでしょうね。
どんな会話だったのか気になってしまいます。
Commented by KX2_Birder at 2010-01-21 14:29
夢太郎さん、
> どんな会話だったのか気になってしまいます。

なんだね、君のその写真の撮り方は!
構え方もなっていない、構図もなっていない
いつも適当な大きさで撮ればいいと思っとるから
代わり映えのしない写真ばかりになるんじゃ!

良いと思ったら、そこから1歩踏み込んでみぃ
ファインダーの中には、まったく違った世界が広がるじゃろ!

・・・えっ!先生、もっとですか!
(・・・レンズがぶつかりそうなんですけど、、、ブツブツ)

そもそも、君は何のために写真を撮ってるんじゃ?
何を撮りたくてシャッターを押してるんじゃ?

デジタルになってコストはかからんかも知れんが
心の入っていない写真など100枚撮っても
1000枚撮っても無駄じゃ無駄じゃ!

そんな写真、撮られる方が迷惑じゃ!!!

・・・は、はい、、、(^^;;;;

<< 足跡の主は?? ハシブトウミガラス >>