先生、こうですか!?

先生、こ、こ、こうですか!?

a0039245_2515639.jpg
コミミズク
D300:AF-S DX Nikkor 16-85mm F3.5-5.6G ED VR(85mm相当)



ばかも~~~ん!!
誰がズームしろと言った!

お前は、本当にわかとらんヤツじゃな!(ーー;




(話の見えない方は、前回のコミミズクの説教コメントをどうぞ!(笑 )

by KX2_Birder | 2010-01-22 22:00 | 猛禽類 | Comments(6)  

Commented by 300mmF4 at 2010-01-23 00:12
こんばんは。

瞳にKX2_Birderさんのお姿が~。(ドキドキ)

ちなみにホ○ではありませんので・・・(爆)
Commented by KX2_Birder at 2010-01-23 02:08
300mmF4さん、
みつかっちゃいましたね!(^^;
Commented by UYAN at 2010-01-23 22:34 x
目の周りの羽毛をなでなでしたくなりました。先生おこるだろうなぁ。
Commented by KX2_Birder at 2010-01-23 23:19
UYANさん、
そんなことしたら先生にかまれちゃいますよ!(笑
Commented by 夢太郎 at 2010-01-26 11:34 x
「すんましぇーん^^;;
ズームと言っても、85mmなんですけど・・・・」
「普通、我々コミミ撮りと言えば、500mmぐらいが適だろうが。標準ズームとは、なんとも失礼な!!」(爆;)

Commented by KX2_Birder at 2010-01-26 12:26
夢太郎さん、
この時くらい、魚眼レンズを持っていなかったことを
公開したことはありませんよ!(笑

<< また、また、また、おかえりハクガン! イソヒヨドリ >>