ホオジロガモ

水路には、ホオジロガモがたくさん!
でも、なんだか水の上に立っているホオジロガモもいるぞ!

良く見たら、流れる氷の上に立ってるんですね~

これだけたくさんホオジロガモがいるのに、そばに
来てくれるのは1羽もいません、、、。・゚・(つД‘)・゚・。

a0039245_043393.jpg
ホオジロガモ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-02-11 00:05 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2010-02-16 21:21
うっすらと白いのが氷なのね~。北国ならではの情景!
矢張り ISO-100ですよね?
絞りはどのくらいですか? 教えてください<(_ _)>
Commented by KX2_Birder at 2010-02-16 21:31
rairaj6さん、
使っているD300は、基本感度がISO200なので
ISO200で撮ってます。絞りはf4.5かな?

> うっすらと白いのが

うっ、その言葉、、、後に続くのが白髪かと思っちゃいました。
最近増えたんです。苦労してるからな~!エライ!
Commented by rairaj6 at 2010-02-18 22:16
全体的にクリアーな感じですが、開放で撮ってらっしゃるのですね。
何も 頭がうっすらとしてきましたね・・とは行ってないのですよ。
(^^♪
Commented by KX2_Birder at 2010-02-19 01:00
rairaj6さん、
頭が薄く~!
失礼な!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

<< オオワシ ミコアイサ >>