ねえねえ!何?何?

a0039245_11887.jpg

ねえねえ!トウネンさん、高感度って何~?

高感度って、なに?なに~?
高感度って食べられるの~?



a0039245_1375297.jpg

高感度ね~、え~と、、、え~と、、、



a0039245_1383913.jpg

あっ!確か南の方の国で一度聞いたことがあるような、、、
え~と、、、え~と、、、



a0039245_11887.jpg

トウネンさん、高感度って知らないの~?
じゃあ、テレコンって何~?

テレコンって何?何~?



a0039245_1375297.jpg

テレコンね~、え~と、、、え~と、、、
確か電話に関係するような、、、
う~ん、、、うちにもあったような、、、
無かったような、、、

もうやめてよ~、お願い、頭痛くなってきた。
マジ、頭痛い。



KX2_Birderのブログに登場する鳥たちは
高感度もテレコンも知らないのでありました。。。

by KX2_Birder | 2010-02-16 21:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(6)  

Commented by FLAT-6 at 2010-02-17 22:21 x
お~~!これはもしや、下手な私のために
わざわざ見本を作っていただいたのでしょうか・・・(笑
冗談です。自意識過剰もほどほどにせい!と叱られそうですね。
でも、本当は少し疑っています・・・(爆
Commented by KX2_Birder at 2010-02-17 22:24
FLAT-6さん、
高感度って何~?テレコンって何~?(笑
Commented by アナホリフクロウ at 2010-02-18 23:04 x
耳の痛い、話だ事で・・・
Commented by KX2_Birder at 2010-02-19 01:01
アナホリフクロウさんも
ノ―テレ、低感度クラブに入りましょうよ!
Commented by アナホリフクロウ at 2010-02-19 01:45 x
高感度は、掲示板に投稿した、ノゴマの写真を撮った時だけ、
使いましたが、それ以外は使わないですね。
(ISO 800と言えども、使いたくないです → 使えるレベルではない)

KX2_Birderさんの作風を真似て、あえてテレコンを使わないように、
する事も増えましたが、今までの癖というか、センスがないというか、
なかなか、 KX2_Birderさんの域には到達出来ないですね・・・
Commented by KX2_Birder at 2010-02-19 12:13
アナホリフクロウさん、
ひとそれぞれの撮り方がありますし、目指しているものも
違いますから、自分なりのスタイル、方法を見つけてください。

どんな写真を撮りたいかってことで、大きく路線は分かれる
んでしょうね。

<< シロエリオオハム 八郎潟のガンの飛び立ち >>