コチドリ若

田んぼには、コチドリ若が、、、
もうすっかり大きくなってます。

コチドリ若_a0039245_23485734.jpg
コチドリ若_a0039245_23493223.jpg



コチドリは、もう少し小さいのがかわいいですね

在庫からですが、コチドリの小さな若の画像をどうぞ!

コチドリ若_a0039245_23543378.jpg
コチドリ若_a0039245_23551480.jpg
コチドリ

by KX2_Birder | 2010-08-07 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2010-08-09 12:25
また背伸びがある・・・これを撮るのにじっ~~~と待つのでしょうね~。しまった!と思うことあります?もう一度待とうとか・・
Commented by KX2_Birder at 2010-08-09 16:11
rairaj6さん、
> また背伸び、これを撮るのにじっ~~~と待つのでしょうね~。
> しまった!と思うことあります?もう一度待とうとか・・

背伸びをするのは、ゆっくり休憩した後に
さあ活動再開!という時が多いです。
だから、その時は鳥達と一緒にゆっくり休憩です・・・

とは、いきません(^^;

いつ動き出すかわからないから、ゆっくりどころか
シャッターに指をかけてファインダーを覗いてじっと待ちます。

時々、疲れて目を離した瞬間に、ヒョイッと伸びをすることが多く
しまった!と思うことの方が多いですよ。
Commented by rairaj6 at 2010-08-12 00:19
>疲れて目を離した瞬間に、ヒョイッと伸びをすることが多く
やはり!! ・・といいながら 上↑でも成功していますよね!
Commented by KX2_Birder at 2010-08-12 00:51
rairaj6さん、
それは、いいとこだけ紹介してるからですよ!(笑

<< コアオアシシギ オオバン若 >>